7月の成果

7月結果

 

7月の成果です

ほぼほったらかしに近くなってきました

これくらい成果の出るものを、量産できればいいのですが

なかなか難しいです

夏風邪?

夏風邪でしょうか?

 

ちょっとダルい日が続いてます

 

熱中症のニュースもよく聞くようになってきましたが、ほんとに日々の体調管理って大事ですね

 

ちょっと前から取り組んでたツイッターからの案件にやっと成果がではじめました

まだほんの数件ですが、ツイッターも使えるなってのがはっきりしたので

もっと力を入れていきたいと思ってます

暑さに負けそうです

なんか毎日がめちゃくちゃ暑いですね

最近 昼夜逆転になりかかってます

どうしても集中力が続かないのが問題ですね

 

今夏に向けての女性向け商材も含めて、サイト作成しています

 

お中元関係

スキンケア商品

挑戦中です

6月の成果

6月の実績です

やった作業が後になって結果になるみたいです

ほぼ安定して1日5,000円くらいの成果です

とりあえず1サイトの成果なので

同じくらいの結果が出るものを量産できればと試行錯誤していきます

2014.5

5月の実績

 

 

2014.4

4月からアフィリエイトをはじめて、実質4月には準備に手間取り

全く成果が出ませんでした。

5月になってやっと成果がでてきました

 

といってもまだまだ普通にバイトでもしてたほうがましって状態ですが

とりあえず5月 66580円でした